トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

勝てませんてっ!!

おい、おい、雪ふってるよ!!

咲く準備してる桜のこともちょっとは考えたれよ!

今日は『男と女の話』です。


ああ〜〜!!

今、いやらしい事考えたやろ〜そっちの話は

いつか『裏 ジュンアイメイロ』でするから待っててね


じゃなくて、男の人と女の人の頭の中の話です。


結論から言います

『女の人ってすばらしい!!』


男の人に聞きます!

『あなたは、女の人とつきあって

彼女の癖とか、性格とかうつった事あります』??


女の人はどうですか?

おそらく、男の人はほとんどいないでしょう

でも、女の子は、ほぼ『ある!!』って答えるでしょう


例えば、彼氏の影響でスノーボードを始めたとか

スロットやパチンコをするようになったとか

食べ物の好みがかわったとか・・・

つきあう男ごとに変わっていけるんですよ!女の子は

それってすごいことですよね?!

男はせいぜい、彼女のギャグを

パクるぐらいしかできませんよ(〜〜;)


女の人のもっとすごいことは

男の人の癖や性格が50や60になっても移ると言うこと

(60歳で浮気相手の癖が移った人もいるらしい)


男の人は年とともに頑固になっていって

人の話すら聞かなくなる人、多いもんね!!


だからこそ、良い恋愛をしてくださいね♡

素敵な彼氏とつきあうと

素敵な女性になれるんだから!


もちろん、その逆もあるってことですけどね・・


このブログも男の子です。

このブログがあなたを、素敵でちょっとおちゃめな

女の子に変えてくれると思いますよ♡

おれも、やらかい頭になれるように


ジュンアイメイロを読み直そ!!

それから、ギャグをパクるのはできるだけやめよう・・・

ランキング10位以内を目指しています!
↓クリックして投票してください。
ブログランキング

| | コメント (2)

2006年3月30日 (木)

昔の話・・・

風邪をひくと

健康である事の重要性をおもいしらされますね

幸せと同じですね(^^)

あ〜ぢんどい


今日はちょっと昔話・・・

 もう10年くらい前の話になってしまうんですが

その当時、珍しく彼女がいなかった俺は

いろんな女の友達と遊んでいたんですが

その中に小学校の頃からの幼なじみの

女の子がいたんです。


かわいかったのですが、昔からの友達ってこともあって

恋愛感情までには至らなかったんですよ。

でも、家が近所であることとか両親が知り合いだとかで

家族ぐるみなつきあいをしていたんです。

後から知ったのですが、その時彼女には

彼氏がいたんです。

それも『フィアンセ(婚約相手)』


・・・それなのに・・・なぜ彼氏と会わないの?

俺とばっかり『遊ぼう〜』って言ってくるのか??

先に言っておきます!

俺が言うのもなんですが、ほんとに相手から

恋愛感情を感じなかったんですよ!?たぶん・・・


ある日、飲みに行った帰りに相談されました。

『結婚したくない・・・』

そん時、俺は彼氏がいるってしらなかったから

ビックリしたよ!!

「いきなりどうしたん??」

『1年半ほど前から親の会社の関係で

知り合った人とつきあってるねん』

「そうなんや、どんな人?」

『年が7つくらい上で31歳、親の会社の跡取り』

「金持ちか?」

『うん・・』

「ええがな〜金持ちにこしたことないもんな!」

「で!なんでいやなん??」

『なんか感覚が合わないと言うか、優しすぎると言うか・・』

前々から思ってたんやけど、女の子の『優しすぎる』

ってのはどういうことなの?

優しい人が好きでしょ??誰かおせ〜て(ーー;)

「マリッジブルーってやつではないのか?」

『はじめはそうやと思ってたけど、時間が経つにつれて

本当に嫌になってきてん・・』

「そうなんや〜じゃあやめたら?」

『・・・』

「そんなんで結婚しても楽しくないやん!!

その男の人には悪いけど、しゃ〜ないで〜」

若さ故のあやまちというか無神経と言うか・・

あまりにも結婚ってことを簡単に

考えていた証拠ですね・・


今なら、結果その方向に進むかもしれないけれど

いきなり「結婚やめたら」とは言ってないと思う。

『なんて言えばいいかな〜?』 (涙

「なんて言えばいいかな〜・・・

やっぱり正直に自分の気持ちを相手に伝えた方が

いいんじゃない?」

『なんて言うかな〜怒るかな〜』

「怒ると言うよりショックやろな〜

でも、これからのこと考えたら結婚したくないんやろ」

『うん・・・』

「しかたないと思うで・・で結婚式はいつなん?」

『・・・来月・・・』

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ!!

えええええええええええええええーーーーー!!!」

もうすでに結婚式のハガキを両家の親戚や

友達やらに出した後でした。


彼女を家に送り届けた俺に

『いろいろありがとう、なんとかやってみる』 (涙

その日からばったり連絡が取れなくなってしまった。


あの時、彼女の相談に対して俺は

間違った事を言ってなかっただろうか?

結婚って言うのは、人生最大のイベントであり

第二の人生の始まりって言っても過言ではないと思う。

そんな大切な相談に答えを出させてしまって・・

あの時、俺に相談してなかったら結婚してたのかな?

もしもの話をしても仕方が無いけど

もっと、経験豊富で的確なアドバイスできる人に

相談していたら、あいつの人生は変わっていたかも

しれません。


十年たった今でも、いろんな人の相談を受けるたびに

あの日の事を思い出します。

だから、人の相談には真剣に答えようと思う!

間違ってることもあるかもしれないけど

あの時の俺よりは間違ってないだろう?!


あなたが誰かの相談を受ける時があったら

「その一言が誰かの人生を変えてしまう事も

あるんだ」と言うことを思い出してください。

困ったときには

笑ってごまかすのもありかもね♡

ランキング10位以内を目指しています!
↓クリックして投票してください。
ブログランキング

| | コメント (2)

2006年3月28日 (火)

獅子座のO型

この時期に風邪ってないよなぁ〜

久しぶりに寝込んでしまったよ・・・


今日のテーマは『占い』

男の俺が言うのもなんだけど好きなのよ『占い』

毎朝やってるTVの星座占いとかは

あんまり信じないんだけど(番組ごとに違うから)

『血液型占い』とか・・・

「人間は4種類じゃない」って言う人もいるけど

実際、相性の良い血液型ってあるもんね!


俺の経験上だけど、血液型の相性も

年齢とともに変わってきた気がする。

俺は楽観的なO型だから、基本的には

誰とでも合わせる事ができるらしいんだけど


若い頃は一緒に騒いでくれて

バカなことにもつきあってくれる


好奇心旺盛なB型の女の子!

B型の女の子って子猫みたいでかわいいんよ♡


AB型の女の子もよく似た感じはするけど

少しシャイな所があって

いきなり冷静になる感じがするなぁ

そこがまたかっこいい!


24くらいからはA型の女の子が圧倒的に多いかな

A型の子は、やっぱり繊細でおとなしい感じ

守ってあげたいってタイプ

でも優しさ故に男に合わせてしまう

性格の人が多いような・・・

そこが魅力的で男心をくすぐるんだけどね

いろんな人とおつきあいさせてもらって

自分に1番ぴったりだと思ったのがO型でした


O型の最大の魅力は、やっぱり

能天気なところかな?

姉さん的な所も魅力!

おもしろくてかわいい女の子はO型かな

みんながみんな、そうとは限らないし

どの血液型でも、年をとって人間的に

成長していくと、バカな事ばっかりもしていられないし

恥ずかしがりで人見知りばかりしていたら

社会になじめない。


そんなことを考えると、血液型の性格って

あまりあてにはできない気がする。


どれとどれが良いとか悪いとか言うよりも

好きな人とくやしいくらいラブラブなら

その血液型の相性が1番良いんだろうね♡


誰にも邪魔されない二人だけの時くらい

血液型の性格にまかせて過ごすってのも

悪くはないかもね(^^)

でも、な〜ぜ〜か〜気になるんよね〜相性占いって・・・

| | コメント (0)

2006年3月25日 (土)

純恋歌

いや〜今日はあったかかったね〜
桜もびっくりして咲く準備に焦ってるかもね(^^)

俺は仕事中ずっとFMを聞いてるんやけど

最近よく流れてる『湘南の風』の『純恋歌』

あの歌いいよね〜!!

歌詞を聞いてるとなぜか『ニヤッ』って

してしまいます。


一見、悪そうな男が強がりを言ってるけど

実は彼女にメロメロ♡

喧嘩の仲直りも

あやまるんじゃなくてプレゼントでごまかす

それがパチンコの景品・・・


悪ぶってるやつって案外


やさしくてロマンチストなんですよ。


あなたの好きな人はどんな人ですか?

男(女)らしい人ですか?

おもしろい(楽しい)人ですか?

優しい人ですか?

かっこいい(かわいい)人ですか?


全部ですよね♡

もちろん嫌いな所もあるでしょうけど

それも含めてぜ〜んぶ好きですよね♡


好きなラブソングを聞くと

頭に好きな人が自然に浮かんできますよね


つきあいが長かったり

ちょっと倦怠期かな?って思っていたら

お気に入りのラブソングを聞いて


もう一度、好きな人のことを

見つめ直してみると

つきあいはじめのあの頃を

思い出すかもしれませんよ?(^^)


あっ!!純恋歌が聞きたくなってきた!

ラジオにリクエストでもしてみようかな。

| | コメント (1)

2006年3月24日 (金)

ごめんなさい

いつものように

スタッフの女の子に朝の挨拶をしました。

・・・なんだろう・・・

へんな違和感?

なんかしたかな・・・?心当たりがない・・

気のせいかな?

気のせいじゃなかった

お昼休みにその女の子が来て

『ブログ見ましたよ!』

「ありがとう!どうやった?」

『すごいショックでした・・』

「えっ!!」


彼女はすごくまじめで一途な女の子

だから、以前に書いた「男はHするためにつきあってる」

「恋愛感情の源は男の場合99%『H』

と言っても過言ではないでしょう」ってことが


彼女にはショックだったのでしょう・・・

ごめんなさい


このブログを見て同じ思いをした人が

いらっしゃったら

ほんとにごめんなさい


そういうつもりではなかったのですが


表現が露骨すぎたかもしれませんね・・


あんな書き方されると

そりゃ不安になってしまう人もいますよね。


ですが、男は起きている時間の70〜90%くらい

SEXのことを考えているというのも

学術的にもほんとの話なんです。


とは言うものの

人には理性ってものがあるんで

「私の彼氏は大丈夫かな?」って

心配しなくても大丈夫ですよ(^^)


とくに、読んでくれているか分からないけど

あいつは大丈夫!!

だって君にジュンアイしてるから!!!


他にショックうけた人が

それでも読んでくれていたら

これからは、おもしろくて

適切な表現ができるように

勉強しますのでこれかもよろしく御願いします。

このブログは汚い所も奇麗な所も

全部ひっくるめて

ジュンアイを見つけるブログです。

心に響く!もしくは、心に突き刺さるような話があれば、

メールでも、コメントでも良いんで教えてくださいね。

ランキング10位以内を狙っております!!!

よろしければ、ランキンングサイトから

投票おねがいします。


 

| | コメント (7)

2006年3月22日 (水)

わがままは男の罪

忙しい!!

忙しすぎて更新ができない・・・

でも頑張る!!


最近こんな質問をされました


『私のつきあう人って、みんなわがままで

優柔不断やねん!!なんでやろ〜』

顔のタイプが似るのは好みがあるから

納得できるよね

でも性格は嫌いな性格を選んでしまう・・・


この現象は、男が女の子に思うより

女の子が男に感じてることが圧倒的に多いって

知ってました??


男もたまに言いますよ

『俺の彼女はわがままでこまる』とか

本当にわがままな女の子もいるけど


そんなの男の比じゃないですよ!

だいたいの男はみんな『わがままで優柔不断』

なんですよ

だけど、つきあい始めはそのことに気付かない

だって『好きだから』♡


女の子が冷めてしまうと1番に

男の『わがまま』や『優柔不断』が見えてきます。

今までは好きだったから許せていた

『甘え』も冷めてしまうと『わがまま』に変身

してしまいます。


そしたら男には悲しい結末が訪れます。

余談ですが

別れた後にいつまでも引きずるのは

男だと言います


男はバカだからよっぽどでない限り

一度好きになった女の子が

嫌いになる事はありません!!


別れても好きでいてくれると

いつまでも思っています。


女の子はあっさりしたものですよね(^_^;)

結論を言うと

 男はもともと彼女には

わがままで優柔不断なんです!

でも好きで魅力のあるうちは

それが気にならないだけなんです!!

何かをきっかけに冷めてしまったときに

チラチラと『わがまま君』と『優柔不断君』

が見え隠れするんです。


だから「私のつきあう人は・・・」となるわけです。


女の子は彼氏のそんな所が

見え隠れしてきたら注意信号かもしれませんね

バカな男代表として
いつまでも魅力的な男でありたいものです・・

| | コメント (0)

2006年3月21日 (火)

テクニシャン

好きな人は近くにいますか?

遠くですか?


人にはそれぞれの距離があるって知ってました?


友達の距離

嫌いな人の距離

好きな人の距離

いろんな距離がありますよね。


友達の距離は、だいたい1mくらい?!

この距離はお店で向かい合わせに

座って違和感が無い時の距離かな


恋人の距離は隣同士に座って

狭いくらいがちょうどいいくらい

まあ50cmくらい

それ以上は部屋が暗いか、目を閉じています(^^;


嫌いなやつは言うまでもなく

一緒にいれない距離!!(顔もみたくない!)

だいたい理解できますよね☆

あなたには片思いの相手がいます

その人に気持ちを伝えたい!


思い切って友達の距離から恋人の

距離へ跳び込んでください!!


例えば、一緒に歩くときは手と手が触れ合うくらい

の近い距離。


食事でも行くチャンスがあったならカウンター


のあるお店で、出来れば端の方で隣同士
(カウンターの端はVIP席)


『男』相手が右利きの場合は左側!!
      (統計的な割合)

男は利き手を塞がれたくないもの!


『女』相手が右利きの場合は右側!!
      (男の逆)

女は守って欲しいもの!


もし、この距離に入って相手がその距離から

出て行こうとするなら、それはまだ告白しても

難しい状態と考えられるでしょう。

気にしていないとあまり解らないと思うが

意識してみてみるとおもしろいくらい解りますよ

(コンパとかでも有効ですよ!常に隣に座って
斜め下45°の角度から見上げる感じで見つめる!
ポイントは常に隣をキープして目をみつめること)
{友達には内緒にしてくださいね}

はじめは、違和感があってうまく行かない

かもしれないけれど、続けていると

隣にいるのが『当たり前』って状態になります。


逆に、すっと友達の距離に離れてみたら

相手から、恋人の距離に入って来てくれたり

するんで、そうなったら


どうぞ『食べごろです』(^^)


もちろん100%大丈夫なんてことは

ありませんが、告白チャンスを見極める

ポイントにはなると思いますよ(^^)


好きな人がいたら

やっぱり告白した方がいいですよ!

ただ『玉砕覚悟』じゃなくて

うまく戦略と戦術を使って

成功する時に、成功するやり方で

告白してください。

きっとうまくいきますよ(^^)

おっと忘れてた!!

告白する勇気は頑張って絞り出してくださいね☆


ランキングを上げたいと思ってますんで

ランキングのホームページで投票してくださいね


次回は『なぜ同じような人を好きになるのか』を

書いてみようと思います。

| | コメント (0)

2006年3月18日 (土)

浮気の作用

おとなになる時って

失恋した時からのような気がする?!


しかも浮気されての初めての失恋って・・・


今日の話はそんな話です。


 21歳のテツ君(仮名)は2年ほどつきあっていた

彼女にふられてしまいました。


原因は彼女の浮気・・・

相手の彼女は大学生でテツ君は社会人

ま〜よくある関係です。

テツ君は男臭いところはあるんだけど

顔はそこそこ男前!


強気で悪ぶってはいるけれど

ほんとは、まじめで一途な性格。


彼女はよく笑うかわいいコでしたね

性格も一途な感じで似合いのカップルって感じでした


その彼女がまさか・・・

しかも、彼女からカミングアウト

別れる理由の中でもかなり辛い別れ方

しかも、仕事中の昼休みに言われたもんだから

その落ち込みようは相当な物でした。

その後、彼は俺にこう言いました

『女なんて信用したらダメですね・・・』

初めて浮気されて別れた人は

みんな同じ事を言います。


信じてる気持ちが大きいければ

大きいほど、そのショックは比例して大きくなる


それは男も女も同じくらいね


この話をしていて、俺も昔の事を思い出しました。

その時の俺も彼女に浮気されて目一杯凹んでました

だけど俺には恋愛の相談ができる相手なんて

いなかったから、間違った方に行ってしまいました。

『どうせ裏切られるなら、裏切ってやる!!』


だから、常に彼女は二人以上いました。

ふられてももう一人いるから・・・


最低ですよね。


でも、ふと気付くとまわりは

男も女もそんなのばっかりでそれが当たり前!

みんなもそうじゃない??

そうだと思った人は早くその世界から

抜け出してください。


なぜなら、その世界の人はみんな人を

信用していな人たちだから、いつか必ず裏切られるよ!


テツにも同じような事を伝えました。


納得しているようですが、すぐには無理でしょう

その傷はおそらく一生残るでしょう

自分に傷があるから、人を傷つける人

傷があるから、同じ痛みをさせない人

毒で毒を作らないでください

その毒で、毒を治せる薬を作ってください


彼にまた、ほんとに好きになった人ができたら

その時に間違わないように、

また相談に乗ってあげましょう。


もし、相談する相手がいないなら相談してください

俺の薬で良かったらね。


今回は少し暗い話になってしまったかな?

次回は、楽しい話を書くようにしますね

| | コメント (2)

2006年3月16日 (木)

小悪魔的告白

あなたは、告白する事がこわくないですか?

俺は怖いな〜

だって、ふられたら悲しいし、今までみたいに
明るく振る舞えなくなってしまうかもしれないもんね

100%つきあえるのなら喜んで告白するよね!

だから、友達のうちからメールしたり電話したりして

相手の気持ちを探ろうとするでしょ?

まぁ、恋愛の一番楽しい時ってやつやね(^^)


その時にこんなこと言われた事ないかな?

               『モテるでしょ??』


この言葉を言われた(書かれた)なら

もうもらったも同然!!


まず相手はあなたをかわいい(かっこいい)と思ってますよ

さ〜今までの電話の内容やメールを見直してください!

『モテるでしょ?』はありましたか??


もしあなたが誰かに『モテるでしょ?』って言う時は
きっとその人は「みんなに好かれるんだろうな」って
思うでしょ?!

みんなの中には自分も含まれてるから

自分もその人が好きってことになるもんね。

だから、この言葉があればつきあえる成功率が

グ〜ンと上がるってこと(^^)

ならば!!意図して使ってしまいましょう!!!

気になる人がいたなら、

『君、モテるでしょ』って会話の中に入れるんです!


ものすごく遠回しに告白するんです!


相手がこの言葉の意味を知っていたら

それなりの反応があるでしょうし、

知らない場合でも、別に普通の会話なので

気まずくなる事もないでしょう(^^)

いろんな人に「告白しないと後悔するよ!」って

言われても、実際はそんなに簡単

告白なんてできないもんね。

もし、告白する勇気がなかったら

このブログを教えてあげてください(^^)
(時間差攻撃でね)
 
そしたら、言葉の意味とあなたの愛を伝える事が
できるかもよ

純愛は恋愛をする事から始まります。
恋愛してくださいね。

少し長くなってしまいました・・・
最後まで読んでくれてありがとね☆

次回は21歳のイケメンの男の子が
浮気をされて・・・を書こうと思います。


| | コメント (1)

2006年3月14日 (火)

寂しがり

ほんとの事を書くってのは結構勇気がいりますね(^^;)

『Hができる』・・・
これだけでは「女やったら誰でもいいんかい!!」

そうじゃないんです。
好きってことを形にしたら『H』になるんです!

人間は寂しがりやだから好きな人を
作りたいんです。


寂しがりやじゃない人なんていませんよ。

だからいつも一緒にいたいし
kissもしたい

お互いが好きである確認をするために『H』するんでしょ

もちろん、気持ちがいいからって
ことも多大にあるけれど...

それだけではあの失恋したときの
なんとも言えない気持ち悪さや痛み悲しみは
ありえないでしょう。

おいおいまてよ!
そしたら、好きでもないのにつき合って
『H』するってなんやねん!!


ずばり『嫌いじゃないから』にきまってるやん!

嫌いな人とは一緒にいるなんて無理!!
出会った時は「あの人いいな〜」ってなって
話していて楽しくて、また会いたいと思ったときが
恋の始まりでしょ?

一目惚れもあるかもしれないけど、それは
恋の始まりと言うよりも憧れに近いと思う。

だから、女だったら誰でもいいじゃなくて
『嫌いじゃなくて、好きになれそうな女の子』
に告白されると好きじゃないけど付き合える。
                        
『Hができる』ってのは『やったーHできる〜』じゃなくて

『この人となら、いつも一緒にいれてHできる』
ってことです。

男が誰とでもHできると思ったら大間違いやで!!
まちがってそんなんなってしまって、
その場になってあかんかったこと結構あるんやから!
        情けない話やなぁ・・・

それくらい気持ちって大事なんよ(^^)


これを読んでる男の子は共感してもらえたかな?

女の子は大好きな彼氏といっぱい『H』してください

『H』したい気持ちが大切なんですよ。


それが唯一目に見える『愛』の形だからね。

 次回は少し恋愛テクニックを書いてみようかな?

  

                     
 

 

| | コメント (0)

2006年3月13日 (月)

好きなってくれたから、好きになる。

好きっていろんな好きがあるよね〜

片思いって、一方的に好きで相手のことでいっぱいになること

両思いって、二人が好き同士だったってこと

俺の場合、あまり自分から好きになる事が無くって
ほとんど、告白されてからつき合ってきたんよね〜

ってことはつき合うまではその人の事好きじゃなかったってことでしょ

男の場合こんなやつ多いと思うなぁ
じゃあなんで好きでもない人とつき合うの??

答えは簡単 『Hできるから!!』

悲しいかな男ってそんなもんですよ(ーー;)

別れたときになぜショックなのか『Hできなくなるから』

新しい恋人ができたらなぜ立ち直るのか『またHできるから』です

恋愛感情の源は男の場合99%『H』と言っても過言ではないでしょう
ちょっと過激に書いてるかもしれませんが、いやらしい意味じゃなくて
これが本能なんです。

だから、男はSEXYな女の子にめっぽう弱いのです。
sexアピールの上手な(胸元のあいた服、ミニスカート)女の子は
出会うきっかけさえいっぱいあれば間違いなくモテますよ!
 
これだけ言ってしまうと「男って最低」ってなってしまうけど
この『Hができる』って言う恋愛感情は後にすごく大切なキーワード
になってくるんです。

次は『Hができる』の中のもっと複雑な所を
更新してみたいと思います。

| | コメント (0)

2006年3月11日 (土)

毒と薬

思い切ってブログ作っちゃいました。

  コンセプトは『安心して、信頼できる、本当の恋愛』
僕はこれを『純愛』と呼びます。

人は恋をした時から、失恋の恐怖を考えますよね?
失恋をして傷ついて、それでもまた恋をして・・・

その中には、僕のように少し曲がってしまう人もいますよね?
だまされて、裏切られ、そんなのの繰り返しだと、人を信用なんてできなくなります。

そのうちどうなるか・・人をだまして裏切ってました・・・バレないように。
なぜか!!自分が裏切られた時、ふられた時にもう一人彼女がいれば寂しくないから。

(今考えれば、馬鹿なやつです。
タイムマシーンがあれば真っ先に昔の自分の所に行って根性叩き直してます。マジで!!)

そんな事をしてると、変なテクニックが身に付くんですよ(^^;)
簡単に彼女を作る方法とか、モテる方法とか、相手の気持ちを言葉でコントロールする方法とかね。
この方法は、ご要望があればまたブログで説明したいと思います。(笑

でも、今思えばこのどん底の経験があるからこそ、たくさんの人の恋愛相談を受ける事ができたし
何より、本当の『純愛』を見つける事ができたと思います。
まぁ、毒を知らないと薬はできないってことですね。(笑

これからはそんな経験をおもしろおかしくブログに書いて行こうと思います。

こんなブログでも読んでくれる人が、その人なりの『純愛』を見つけてくれれば僕はうれしいです。

| | コメント (0)

トップページ | 2006年4月 »