トップページ | 好きなってくれたから、好きになる。 »

2006年3月11日 (土)

毒と薬

思い切ってブログ作っちゃいました。

  コンセプトは『安心して、信頼できる、本当の恋愛』
僕はこれを『純愛』と呼びます。

人は恋をした時から、失恋の恐怖を考えますよね?
失恋をして傷ついて、それでもまた恋をして・・・

その中には、僕のように少し曲がってしまう人もいますよね?
だまされて、裏切られ、そんなのの繰り返しだと、人を信用なんてできなくなります。

そのうちどうなるか・・人をだまして裏切ってました・・・バレないように。
なぜか!!自分が裏切られた時、ふられた時にもう一人彼女がいれば寂しくないから。

(今考えれば、馬鹿なやつです。
タイムマシーンがあれば真っ先に昔の自分の所に行って根性叩き直してます。マジで!!)

そんな事をしてると、変なテクニックが身に付くんですよ(^^;)
簡単に彼女を作る方法とか、モテる方法とか、相手の気持ちを言葉でコントロールする方法とかね。
この方法は、ご要望があればまたブログで説明したいと思います。(笑

でも、今思えばこのどん底の経験があるからこそ、たくさんの人の恋愛相談を受ける事ができたし
何より、本当の『純愛』を見つける事ができたと思います。
まぁ、毒を知らないと薬はできないってことですね。(笑

これからはそんな経験をおもしろおかしくブログに書いて行こうと思います。

こんなブログでも読んでくれる人が、その人なりの『純愛』を見つけてくれれば僕はうれしいです。

|

トップページ | 好きなってくれたから、好きになる。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。