« 温かい人 | トップページ | 年の差純愛   (前編) »

2006年5月10日 (水)

FUN

あなたは誰か好きな芸能人とか

モデルさん、スポーツ選手はいますか?

俗に言う『ファン』ってやつです。


男の子と女の子とでは、

断然、女の子の方が多いんじゃないですか?


でも、全然そんな風に思わない人もいますよね?

僕もその一人です。。。


手に届かない芸能人や歌手・・・

なぜ、あそこまで『ハマれる』のか?


彼女の前で『エビちゃんかわいい〜めっちゃ好き〜』

彼氏の前で『福山 雅治 大好き〜』とか・・・

恋愛の『好き』と、ファンの『好き』が違うのは

なんとなく解る。

だけど、あまりにも度がすぎるとね〜

昔の彼女はB'Zの稲葉さんが大好きで

よくライブとかに行っていました。

その当時、僕もB'Zは嫌いじゃなかったから

『女の子ってそんなもんだろう・・・』って思ってました

でも、夏のある日ライブに行った彼女は

腕にくっきり『B'Z 稲葉』と日焼けされていました。

正直あれはひきました・・・・

っていうか、なんだか冷めてしまいました・・・

おそらく彼女には、少しの罪悪感も無かったでしょう


そんなことで、冷めてしまった僕が悪いのか

彼女の行為が悪いのか・・・・

おそらく『B'Z の稲葉さん』に嫉妬したんでしょうね

ファン心理が解らない僕には

好きの違いが解らなかったんでしょう。


お互い、すごい好きなアイドルや歌手がいれば

理解し合えたのかわかりませんね。


ファン心理・・・あのパワーは一種の

純愛なんじゃないかと思います。


ファンになると言うことは悪い事ではないと思います。

ただ、その愛が強すぎると言うのは・・・・

もしかしたら、あなたの彼氏(彼女)は

嫉妬しているかもしれませんよ〜


↓クリックして投票お願いします。
ブログランキング

|

« 温かい人 | トップページ | 年の差純愛   (前編) »