« こんなんあるで〜 | トップページ | FUN »

2006年5月 7日 (日)

温かい人

あ〜休みが終わってしまう〜・・・

1日しか休んでないけどね(^^;)

今日のテーマは『温かい人』

あなたは『温かい人』ですか?

最近思うんですよ

人間って冷たい人と温かい人の二通りだなって・・・


これって、言い方とか素振りとかそう言うんじゃなくて

なにか、にじみ出てくる感じかなぁ

いつも、難しい顔をしていても、何か温かさを感じる人

逆に、ニコニコしていて楽しい冗談を言ってるんだけど、

なぜか冷たい感じの人

そんな風に思った事ないですか?

最近すごくそれが見えてしまって・・・

ふと思ったんです・・・オレはどっちだ?

自分では、温かいつもりでも

まわりから見たら『冷たい人』だったりして・・・


オレが思うに・・・


温かい人って、他人に求めない人なんじゃないかな?


何かを得る為に何かをして『あげる』と言う感覚を

人間って『冷たさ』と感じてしまうんじゃないかな?

もしそうならオレは、

求めず、与えることのできる温かい人間になりたい

あなたは大好きな人に求めますか?

求めませんか?

また、永遠のテーマがうまれてしまった・・・・


↓クリックして投票お願いします。
ブログランキング

|

« こんなんあるで〜 | トップページ | FUN »

コメント

冷たい人、温かい人、どっちかなぁ?!
求めてしまうほうが多いかも☆
え~!!じゃああたしって冷たい人?!(泣)
確かに与えられる人っていうのは大きくないとできないことかも。。あたしも与えることのできる、心の広い、大きな人を目指します☆

投稿: ☆ケイコ☆ | 2006年5月 7日 (日) 02時29分

そうなんですよね〜結局そうなっちゃうんですよね〜
大きく2つに分けてしまうと
『温かい』か『冷たいか』になってしまうんだけど
これって、いつ思うかってーと、
すごく『温かい人』と出会ったときとか
すごく『冷たい人』と出会ったときに思うんですよ。
僕の言ってる事が正しいなら(?)
基本的に人は『冷たい』ものだと思います。。。
だからこそ、『温かい人』になれるといいな〜
って思います。
☆ケイコ☆さんのいままでを考えると
十分『温かい人』のような気がしますよ(^^)

投稿: yamaken | 2006年5月 8日 (月) 08時23分

人間って、歳を重ねるごとに
ホントに中にあるもんがにじみ出てきますよね。

じわっ~とにじみ出る
温かみのある人を目指して
修行せねば★

投稿: ★きら★ | 2006年5月10日 (水) 18時14分

『じわっ~とにじみ出る』
これ、いいですね(^^)
日々の鍛錬がものを言うのでしょうね?!
おれも修行します★

投稿: yamaken | 2006年5月12日 (金) 01時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« こんなんあるで〜 | トップページ | FUN »