« 年があけましたネ^^ | トップページ | フリン・ジュンアイ »

2007年1月10日 (水)

『好き』って言う気持ち・・・

あなたの『好き♡』になる人って

どんな人ですか?



このテーマは、このブログを書き始めた頃にも

一度書いた事があるような気がします・・・

その時はたしか・・・

『好きになってくれるから、好きになる・・・』

こんな感じの内容だったかな・・・

一年前のブログでも、今読むと恥ずかしいですネ(^_^;)
あの時から比べたら、僕も多少は文章力がついたかな・・?





あの時には、書かなかった気持ちを今回は

書く事にします。



それは・・・


好きに『なってしまう・・・』ってことです。



とても簡単な事の用で、実は複雑な言葉ですよね?




例えば・・・




彼女(彼氏)がいるのを知っているのに、

好きになってしまう・・・




結婚している人を、

好きになってしまう・・・





結婚しているのに、

違う誰かを好きになってしまう・・・







いけない事だと解っているのに好きになってしまう

ことって、あなたにはありませんか?




もちろんそれは、人間のモラルの問題だと

言ってしまえば、それまでかもしれません・・・




だけど、そんな簡単にその小さなをごまかすことが

できないのも事実じゃないかな?!







淋しくて・・・








人恋しくて・・・









自分を解ってもらいたくて・・・






そんな時に、近くにいてくれる人が






たまたま・・・



好きになってはいけない人だった・・・



・・・ただ、それだけ・・・・






なんで、そんな人が近くにいたの・・・?








淋しいのは・・・・









その人も、同じ・・・






だったから・・・・







自分の淋しさなんて、誰にも解らない・・・








だけど・・・








そばにいてくれるだけで・・・






ただ、ギュッとしてくれるだけで・・・





その人を愛してしまう時も・・・






あると思う・・・










いけない恋だと解っていても・・・







いつも強がっていて・・・






甘えるのが下手で・・・






明るい性格の人ほど・・・





♪PuRuRuRuRuRu・・・♪ガチャ

俺『お〜久しぶり〜〜どうした・・・

こんな時間に・・・?』





茜『久しぶり〜〜^^元気にしてた?

携帯番号、昔のままで良かった〜』









茜(あかね)は、気が強くて、

姉御肌だった彼女と俺はケンカばかりで、

半年ほどしか続かなかった・・・昔の恋人・・・


だけど噂では、1年ほど前に結婚したとか・・・

その頃、俺はちょうど『ジュンアイ・シーソー』で

恋愛に打ち砕かれて間もない頃だった・・・


俺『おいおい・・・俺に電話なんかして

大丈夫なん?たしか結婚したって聞いたけど・・』



茜『そうやねん♪ でも、少しの間

旦那いないのよ(^^)v

だから、ヒマしてて・・・そしたら

急にけんちゃんの声聞きたくなって・・・^^

元気してた?』




俺『あんまり元気でもないかな・・・

ちょっと、いろいろあってな・・・

恋愛って難しな・・・(^_^;)』



茜『そうなんや・・・よし!昔の彼女のよしみで

慰めてあげよう!! 今から会える?』




俺『えっ!会えるけど・・・

もう夜中の12時回ってるで・・・

茜は大丈夫なん?』





茜『大丈夫!大丈夫!飲みに行こう^^♡』





そして俺は、茜の強引な誘いを断りきれなかった・・・




そして・・・・




久しぶりに見た茜は、とても奇麗だった・・・




禁断の『フリン・ジュンアイ』

次回もよろしく

 

 

さ〜これから頑張ってまた更新しなくちゃネ!
ランキングの方も、よろしくお願いしますヨ!^^

↓よかったらクリックして投票お願いしますネ。

ブログランキング

恋愛・結婚
↑こっちもよろしくネ(^^)/

|

« 年があけましたネ^^ | トップページ | フリン・ジュンアイ »