« 音楽占い  つづき | トップページ | ジュンアイメイロ 第二話 »

2007年5月 7日 (月)

ジュンアイメイロ

ゴールデンウイークも

終ってしまいましたね・・・(^_^;)


今年のお休みの目標は

『ゆっくりしてやる!!』

だったから・・・




本気でゆっくりしてやりました(^-^)v

おかげで、寝過ぎで、腰が・・・


この休みが終わると、

持病の『五月病』が発病する予定だから

もうすでに、盆休みのことを考えてる

ヤマケンです。(`∀´)Ψ

まぁ・・・

そんなくだらないことは

どうでもいいのですが・・・(^_^;)




このブログでも書いてきたように、

今まで僕は、いろんな女の人と

出会うことができました・・・

そして、

喜びや、悲しみ・・・

怒りや、淋しさを教えてもらいました・・・


みんなそうやって、恋愛の経験を重ねて

大人になって行くんですよね!?(^-^)


でもそれは何の為にですか?


それは・・・

本当に好きな人と巡り会って、

ずっと一緒に過ごすため
』じゃないですか?(^-^)

だけど、その為に傷ついたり、傷つけたり・・・

裏切ったり、裏切られたり・・・

いつしかそんな恋愛の『迷路』の中に、

誰しもが迷い込んでしまいますよね・・・



本当に好きだと思っていても

聞こえてくる、もう独りの自分の声・・・

『本当にこの人でいいの・・・?』

大人(いつ)になったら、その声が

聞こえなくなる時が来るのでしょうか?


もしも・・・


その時が来たら・・・


僕は、その人に絶対こう伝えようと

思います・・・







『結婚しよう・・・』
って・・・








社長『え〜明日から、うちで

働いてもらうことになりました、山神君です!

では、山神君・・・挨拶をお願いします』(^-^)





俺『山神 剣
(ヤマガミ ケン)と申します・・・


よろしくお願いします』(^-^)



俺は、京都から帰ってきてから間もなくして

新しい職場に移った・・・

そこには、5人のかわいい女の子が働いていて

新しい出会いは・・・・




ありませんでした・・・


まぁ、三十路を過ぎたばかりの俺なんかが

モテはやされる訳もなく・・・

しかも全員彼氏持ち・・・(^_^;)

まぁ・・・

俺にも彼女がいたんですけどね・・・


俺にとって少しわがままだけど、

最高に素敵でカワイイ・・・


最後の恋人・・・





・・の・・・







・・・はずだったのに・・・


いや〜ランキング落ちちゃいましたね(^_^;)
まっ・・しょうがないですね・・・
また、ガンバって更新しますんで
よろしくお願いします('-^*)

↓よかったらクリックして投票お願いします♪

ブログランキング

|

« 音楽占い  つづき | トップページ | ジュンアイメイロ 第二話 »