« ジュンアイメイロ 第九十七話 | トップページ | ジュンアイメイロ 第九十九話 »

2008年6月 1日 (日)

ジュンアイメイロ 第九十八話

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昔のお話を見つけやすくしました。

徐々にUPしていきたいと思いますので

よかったら読んでくださいね('-^*)

・『ジュンアイメイロ』
を第一話から読む

これが最後の物語・・・


 



・『遠距離純愛』
 

を第一話から読む

物語はここから始まりました・・・


・『ひとりぼっちのクリスマス』

を第一話から読む

12月になると思い出します・・・


・『ジュンアイ・シーソー』

を第一話から読む

駆け引きなんかしらないヘタクソな恋愛・・・


・『歳の差純愛』
を第一話から読む

年上の彼女との切ない恋愛・・・


・『ジュンアイ・レター』

を第一話から読む

ラブレターをあげたこと、

もらったことありますか・・・?


・『フリン・ジュンアイ』

を第一話から読む

禁断の恋愛・・・

だけど、好きになってしまったから...

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


『ジュンアイメイロ 第九十八話』

 

 


優美香『えっ・・・!?』


止まっていた時間が再び動き出したのは、


彼女の方が先だった・・・



俺『まだつき合ってから半年も経っていないし、

いろんなこともあったけど・・・

俺は、これからも優美香と一緒にいたい・・・

それはつき合うって言う形じゃなくって、

俺のお嫁さんという形で・・・

本当は、もっとカッコいい場所

カッコよく言うべきやったんやろうけど、

今の優美香を見ていたら、

無性に言いたくなって・・・

だから・・・』



優美香『・・・・』

彼女はうつむいたまま、言葉を失っていた・・



俺『ああ・・・ええっと・・・

いやっっ・・・あの〜

返事はさ〜そんな急がないしさ・・・

あの〜ほらっ!

優美香もさ〜まだ若いし・・・

まだまだ、やりたいこともあるやろうし・・・

何て言うの・・・

あの〜・・・・


無理なら、無理って言ってくれてもいいんやで・・??』


俺は何も話さない彼女に、正直戸惑っていた・・・

こんな所で言うんじゃ無かった・・・

もしもダメだったら、

これから俺はどうすればいいんだ・・・



そう言えば、以前にも同じようなことが

あったような・・・


俺は今更ながらに、ありったけのホローを入れた。



俺『あの〜優美香ちゃん・・・?


         聞いてる??』



ガバッ!!


彼女は涙で顔をクシャクシャにしながら

俺の胸に飛び込んで、彼女のありったけの力で

俺を抱きしめてくれた。





優美香『ホントに・・・

ホントにわたしでいいの・・・??

こんな..わたしで・・・』




『優美香じゃないと・・・

      ダメだから・・・・』





『うう..

うえ〜〜ん・・・

 

    うれしいよ〜〜〜

あたし・・・

けんちゃんの・・お嫁さんになるよ・・・

うう・・うぇ〜ん・・・』




雪の降り続く深夜の路地で、

彼女は俺を抱きしめながら、

本気で泣いていた・・・




それにつられて、思わず俺の頬にも

涙がこぼれ落ちた・・・



『俺が・・・

幸せにするから..

     ・・絶対に!!』





『うん・・・




       ・・・・幸せに..なろうね』


彼女は背伸びをしながら俺にやさしくKissをした。





理想とはかけ離れた形だったけれど、

俺のプロポーズは無事終了した。



そして彼女は、俺の腕にまとわりついてじゃれ合う

子猫のように甘えながら、マンションまで歩いた・・・




2人の未来を、少しだけ話しながら・・・






俺はもう1人じゃない・・・






最後の女性(ヒト)に、やっと巡り会えた・・・




その夜、

彼女と俺は信じられないほど愛しあった・・・



優美香『・・けんちゃん・・・


あたし..けんちゃんの赤ちゃんがほしい・・・


だから...
中で,,,,,






俺は、初めて彼女を抱きしめたままで・・・



そのままで・・・






      




いや〜なんか照れくさいですねcoldsweats01
さて、この後の展開は・・・
結婚前にそんなことをして
大丈夫だったのか・・・?
本当に結婚できるのか〜??

乞うご期待wink



よかったらお好きなランキングサイトを

クリックして、ジュンアイメイロを

応援してください☆

ブログランキング

↑ジュンアイメイロは

『恋愛』のカテゴリーに登録しています。

FC2 Blog Ranking

|

« ジュンアイメイロ 第九十七話 | トップページ | ジュンアイメイロ 第九十九話 »