« ジュンアイメイロ 第九十八話 | トップページ | ジュンアイメイロ 最終話 »

2008年6月 5日 (木)

ジュンアイメイロ 第九十九話

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昔のお話を見つけやすくしました。

徐々にUPしていきたいと思いますので

よかったら読んでくださいね('-^*)

・『ジュンアイメイロ』
を第一話から読む

これが最後の物語・・・


 



・『遠距離純愛』
 

を第一話から読む

物語はここから始まりました・・・


・『ひとりぼっちのクリスマス』

を第一話から読む

12月になると思い出します・・・


・『ジュンアイ・シーソー』

を第一話から読む

駆け引きなんかしらないヘタクソな恋愛・・・


・『歳の差純愛』
を第一話から読む

年上の彼女との切ない恋愛・・・


・『ジュンアイ・レター』

を第一話から読む

ラブレターをあげたこと、

もらったことありますか・・・?


・『フリン・ジュンアイ』

を第一話から読む

禁断の恋愛・・・

だけど、好きになってしまったから...

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


『ジュンアイメイロ 第九十九話』

 

 

優美香『ね〜けんちゃん・・・

まだ雪降ってるかな?』



俺『どうかな〜・・・?

こんな時期に雪がこれだけ降るのもめずらしいな・・・

朝、本気で積もってるかもな・・・』snow




ベットの中で2人で毛布にくるまりながら、

携帯の時計の光だけが、真っ暗な部屋を照らしていた。





俺『もう4時か・・・

なんか眠れないな〜・・・』







優美香『あたしも・・・






ね〜けんちゃん・・・





赤ちゃん...できたかな・・・?』









俺『んん〜どうかな〜・・・

そんな簡単にはできないと思うけど・・・



でもこれで妊娠してたら、

これってやっぱり「できちゃった結婚」になるのかな?

優美香のご両親に怒られるやろな・・・』coldsweats01



優美香『きっと怒られるねsign01smile




ね〜男の子と、女の子・・・どっちがほしい??』





俺『そうやな〜

どっちでもいいけど・・・やっぱり男かな?




俺さ〜男ならもう名前決めてるねん!』




優美香『えっ!? なんて名前なの?』






俺『    ・・・仁(ジン)     



優美香『じん? 

なんで・・・「仁」なの?』





俺『この字には「人を愛する心」って意味が

あるらしいんよ・・・


ちゃんと「人を愛せる人」になってほしいから、

男の子が産まれたら、

俺はこの名前をつけるって決めててん・・・



どう...ダメかな・・・??』coldsweats01





優美香『「山神 仁」か・・・

うんsign01いいかもねuphappy01

きっと、モテモテのカッコいい男の子に

なると思うよsign03smile



で、女の子だったら・・・?』






俺『ごめん・・・

まったく考えてなかった...』coldsweats01







結局、俺たちは朝方までそんな夢のような二人の未来を、

ベットから見上げる天井のスクリーンに思い浮かべながら

やさしく話しあった・・・・






そして、時は流れた・・・








ヒロ『ほら、ほら、けんちゃん・・・

表情が硬いよ!!

ほらっ、もっとニッコリ笑ってsign02camerasmile




俺『いや、いや、俺はいいから、

嫁さんをもっと撮ってあげてup

せっかくのウエディングドレスなんやから』delicious


    


ヒロ『それもそうやな・・・

おっさん撮っても、おもろくもなんもないもんなsign03gawk



『おもろないってどう言う事や〜ヽ(`Д´)ノ』



ヒロ『それにしても、あんまり目立たんもんやな?

今で何ヶ月なん?』



俺『今で5ヶ月やったかな・・?

でも、無茶はできへんからな・・・

も〜怖い,怖い...』bearing






『山神様、そろそろ教会の方に向かってください』








ヒロ『いよいよやな・・・

じゃ〜また、後で・・・

あ〜♪あ〜♪...賛美歌の練習しとかんとなnotehappy01





長い、長い、俺の出会いの旅は31年間かけて

やっとその終わりを迎えた・・・


いくつもの出逢いと別れを繰り返して・・・



夢にまで見た最後の女性・・・




今、俺の隣にはその女性が真っ白いドレスを身にまとい、

幸せそうな笑みを浮かべて並んで立っている・・・






そしてその女性のお腹には、


もう1つの新しい命が・・・





俺はやっと・・・



『始まり』という名の


『ゴール』に、


たどりついた・・・





教会には、

祝福の鐘が


鳴り響いていた・・・bell






次回『ジュンアイメイロ』・・・最終回



よかったらお好きなランキングサイトを

クリックして、ジュンアイメイロを

応援してください☆

ブログランキング

↑ジュンアイメイロは

『恋愛』のカテゴリーに登録しています。

FC2 Blog Ranking

|

« ジュンアイメイロ 第九十八話 | トップページ | ジュンアイメイロ 最終話 »